SSブログ

花粉症は治せることを伝えたい!

私は、会社勤めの傍ら、生活習慣勉強会の主宰メンバーとして活動していました。

私が伝える花粉症対策法で多くの人が結果を出すようになり、

みなさんが喜んでもらう事が何よりの喜びであり、

楽しみになってきました。

でも、結果が出れば出るほど、私は自分の人生について考えるようになりました。


「安定だけを目的とした人生を送るか、それとも人の喜びの為に捧げる人生を送るか。」



結局私は会社を辞め、

花粉症対策コンサルタントとして独立する道を選びました。




その後は気が狂ったように研究を重ね、

コンサルタント同士の情報交換なども重ね、

高額のセミナーにも通い、

本当の花粉症対策法を身につけていきました。



「より再現性のある花粉症対策の王道を築きたい」


そんな思いが日に日に強くなり、研究を続けました。



山本式・花粉症対策王ープロの花粉症対策法





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。