SSブログ

はじめまして。

はじめまして。 私は現在、花粉症対策コンサルタント、健康コンサルタントとして医療関係者と共に
【生活習慣勉強会】なるものを運営し、生活習慣病を予防、改善する為の活動に従事しています。
また、【日本花粉症対策研究会】を組織し、花粉症対策の本当の方法をクライアントの方たちにお伝えしています。

これまでにすでに521人以上の方に生活習慣病の改善法、
健康コンサルティングを行ってきました。

 
その中で私が確信できるもの。
それは
花粉症は生活習慣病である
ということです。
それはつまり薬で一時的に抑えてフタをするのではなく、
生活習慣を改善し、体質改善をすれば、花粉症から自由になれるということです。
  私はいまでこそ花粉症対策コンサルタントして
多くの方に花粉症・生活習慣病の改善コンサルティングを行っていますが、

実はつい数年前までは、花粉症については筆舌に尽くしがたいほど悩まされていました。


山本式・花粉症対策王ープロの花粉症対策法




共通テーマ:健康
-|花粉症は治せることを伝えたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。